ぼーたんの日記

ぼーたんが日記を書きます。好きなことは「歯磨き」と「信号を守ること」です。

ぼーたんの日記 4日目

今日はいっぱい休めました。

 

明日から学校が始まります、待ってたと言えば待っていましたが、こうも長く家にいると自粛が終わるのもそれはそれで名残惜しいですね。しかし自分は強制されたほうが勉強が捗るほうなので、元に戻ってくれるのが自分にとっても一番だと思います。

 

冒頭にも書いたとおり、今日は非常にダラダラさせてもらいました。化学はいっぱいやったんですけどね。なので問題点は本当に無いです。むしろ一日中化学をやっていた自分を誉めたいです。えらい。

 

ということで今日はこれで終わり、としたいのですが、短すぎるのも嫌なのであと少し。


f:id:Bo-tan:20200601002010j:image

納豆のパックってあるじゃないですか。


f:id:Bo-tan:20200601002105j:image

こうやって取るとめちゃくちゃ楽なんですよね。以上です。

 

それでは、明日は学校があるので10時間は出来なさそうですが、明後日の模試のために頑張る予定です。お疲れさまでした。