ぼーたんの日記

ぼーたんが日記を書きます。好きなことは「歯磨き」と「信号を守ること」です。

ぼーたんの日記 5日目

忘れてた!

明日は模試なので、早めに終わらせます。

 

今日から学校が始まりました。やっぱり友達と直接会うと楽しくなりますね、通話とは違うものがありました。

と、喜んでいるのも束の間、明日から4日連続のテスト週間が始まります。なんたる地獄、魑魅魍魎が跋扈してることでしょう。まあそんなに気負う必要も無い(と勝手に思ってる)のでリラックスして挑もうと思います。

 

てか、人多くね?電車にはそんなに居なかったのですが、自転車登校中には避けなきゃいけないレベルに人は居ました。第二波、心配ですね。

 

それでは、本当に短めで終えます。明日の模試、頑張ります!お疲れさまでした。