ぼーたんの日記

ぼーたんが日記を書きます。好きなことは「歯磨き」と「信号を守ること」です。

ぼーたんの日記 8日目

英語、死にませんでした。良かったです。

 

しかし問題は明日の歴史、割としっかりとしたテストが来そうなんですよね。かなり辛そうです。数学は……もう知りません。当たって砕けろです。

 

最近本当に勉強に身が入らなくて悲しいです。鞭をどこかに置いてきてしまいました。週末にでも拾って来ようと思います。

 

そういえば今日家を出たときに、「爽やかな天気だな、気分が良い」と思った訳なんですが、ちょっと歩いてみると、随分と爽やかすぎるんですよね。どう考えてもおかしい、そう考えた瞬間、気づいたんですよ。「マスクしてねぇ!」

皆さんも気を付けて下さい。このご時世、マスクしてないと結構白い目で見られそうです。

 

それでは今日はこのくらいで、これから歴史の勉強をして寝ようと思います。

 

歴史で満点を取る自分を夢見て。お疲れさまでした。