ぼーたんの日記

ぼーたんが日記を書きます。好きなことは「歯磨き」と「信号を守ること」です。

ぼーたんの日記 13日目

遂に勉強をしました!えらい!

と言ってられるような時期では無いのですが、ひとまず勉強に手が着いただけでも進捗だと信じています。

最近は、帰宅の遅さがやはり勉強時間に響いてるのが気になるところです。なので、明後日から河合の授業が始まるということで、その日から少しずつ自習室に行く機会を増やして、無理矢理勉強時間を増やそうと思います。また、行かない休日はリビングや空き部屋などの集中できる環境に身を投じて、勉強の質を上げることもやっていこうと思います。そうですね、金曜日に土日の予定をたてることとします。今回は昼飯の時間もしっかり考慮して、ですね。

それでは寝ます。お疲れさまでした。