ぼーたんの日記

ぼーたんが日記を書きます。好きなことは「歯磨き」と「信号を守ること」です。

imas_cg一挙配信DAY2 LIVE3rd day2感想

おはようございます。生配信を見てからの翌朝になって、やっぱり言葉にしておきたかったので書きます。 昨日は長ければ昼の1時から夜の10時半くらいまでの長丁場で、ずっと見ていたPさんたちはめちゃくちゃ疲れているのか、はたまた幸せすぎて苦じゃ無かった…

ぼーたんの日記 2日目

完敗です。対戦ありがとうございました。

ぼーたんの日記 1日目

大槻唯と相川千夏の二人、最近激アツです。 サクラブロッサムっていうみたいです。よろしくお願いします。

ぼーたんの日記 n+2日目

やっぱ明日から書きます。

ぼーたんの日記 n日目

明日から書きます。

ぼーたんの日記 31日目

今日は何も上手く行きませんでした。 全てが微妙で、なにかスッキリしないんですよね。来週からが不安ですが、やることはやらなきゃいけないので、がむしゃらに頑張ろうと思います。 それではまた明日、お疲れさまでした。

ぼーたんの日記 30日目

シャドバ引退します。また明日、新弾で会いましょう。

ぼーたんの日記 29日目

ぼーたんはなんでもできるから、努力もできる! ぼーたんはなんでもできるから、努力もできる! ぼーたんはなんでもできるから、努力もできる! ぼーたんはなんでもできるから、努力もできる! ぼーたんはなんでもできるから、努力もできる! ぼーたんはなん…

ぼーたんの日記 28日目

小論文だるすぎ、英語の復習が一ミリもできなかった、本当に許せない。 もう寝ます。明日に英語と歴史が入ってしまってかなり苦しいのですが、やるしかありません。なので体を休めて明日に備えます。 お疲れさまでした。

ぼーたんの日記 27日目

羽虫が飛んできたので、叩いてやろうとしたところ、見事親指に青タンを作ってしまいました。痛い。 明日は数学の授業、それが終わってようやく落ち着けます。明日も頑張って、金曜日は少しだけゆっくりできればな、と。 それでは、お疲れさまでした。

ぼーたんの日記 26日目

最近体力が持たないんですよね。毎日ヒイコラ言いながら過ごしております。 明日は歴史の授業、寝ずに3時間を乗り越えられるか、頑張りたいですね。 ゲームも程々に、しっかりと寝て明日に備えましょう。 それでは、お疲れさまでした。

ぼーたんの日記 25日目

明日は塾の英語の授業です。早めに寝ましょう(1時並感)。 今日は珍しく平日にしっかり勉強時間が取れました。明日からもこの調子で頑張りましょう。 それでは寝ます。お疲れさまでした。

ぼーたんの日記 24日目

まあまあ勉強した。多分7時間くらい。 10時間勉強はどうやるんでしょうか?意味が分かりません。 明日から土曜日まで毎日河合塾なんですよね、ぴえん。 それでは、明日からも頑張りましょう。お疲れさまでした。

ぼーたんの日記 23日目

日記のことが二日間ほど頭からすっぽ抜けてました。 早速連続記録が途切れてしまい、やる気が完全に消えてしまったわけなので、これからまた毎日書いていけるかは不安ですが、こうなったしまったからには仕方がない。 今日からまた頑張っていこうと思います。…

ぼーたんの日記 22日目

Q:英語の復習、しましたか? A:あんまできませんでした。 明日は歴史の復習をする予定なので、こうならないように気を付けます。 さっさと寝ます。お疲れさまでした。

ぼーたんの日記 21日目

塾の日本史の授業を初めて受けたのですが、その内容はたっぷり、速度は速めと中々ハードなものでした。しかも2時間半とハチャメチャに長く、最後のほうの10分で体力が持たず若干ウトウトしてしまいました。とりあえず来週から、火曜日は早めに寝ようと思いま…

ぼーたんの日記 20.5日目

日記忘れてね? 記念すべき(?)20日目の日記書いてないのは悲しすぎません??? とりあえず悪あがきで20.5日目を、今日の夜は21日目を書きます。 忘れるの、早かったな。

ぼーたんの日記 19日目

自粛期間中に塾の課題をやっていなかったことがかなり効いてきて死にそうです。これも自分の罪、償いに精を出そうと思います。 それではまた明日、お疲れさまでした。

ぼーたんの日記 18日目

私の勉強時間、少なすぎ!? 河合塾行きます。ごめんなさい。 日記忘れててこんな短いのになりましたが、どうかお許しを。明日からは勉強も日記も真面目にやります。 それでは、お疲れさまでした。

ぼーたんの日記 17日目

河合塾たのしい!APEXたのしい!VALORANTたのしい!デレステたのしい! な毎日を過ごしているのですが、だんだんと危機感が迫ってきています。 正直10時間勉強はきついんですが、しっかりと7~8はしたいんですよね。 というわけで明日は午前に2時間、午後5時…

ぼーたんの日記 16日目

可もなく不可もなく、と言った感じですね。やることはやったんですが、かといって勉強時間が足りているとも思えず。今日は休憩するつもり(明日河合で頑張るので)だったので、順調と言えば順調なんでしょうか。まあ、点数をつけるならば55点ですね。 というわ…

ぼーたんの日記 15日目

河合塾は偉大でした。勉強ができるって素晴らしい。明日は行かないと思いますが、明後日の土曜日はしっかりと河合塾をキメようと思います。 ちゃんと勉強時間が取れた日の夜はすごい気分が良いですね。この感覚を体に染み込ませて、勉強しなきゃいけない体に…

ぼーたんの日記 14日目

やる気が消えました。明日の河合塾に賭けます。寝ます。日記のやる気もありません。ピックアップしてんだから恒常出てないで限定出ろやアホ!!!!!! お疲れさまでした。

ぼーたんの日記 13日目

遂に勉強をしました!えらい! と言ってられるような時期では無いのですが、ひとまず勉強に手が着いただけでも進捗だと信じています。 最近は、帰宅の遅さがやはり勉強時間に響いてるのが気になるところです。なので、明後日から河合の授業が始まるというこ…

ぼーたんの日記 12日目

眠すぎた。勉強に手がつかなさすぎて頭おかしくなりそう。てかこんな時間まで起きてるのが原因では? 寝ます。明日は眠くないといいな。

ぼーたんの日記 11日目

まずい、勉強していない。 やる気メーターがあるなら、今は底のほうにある溜まりカスをペロペロ舐めている状態です。1mmもあるか無いかぐらいなんですよね。緊急事態です。明日から学校が始まりますし、成り行きでやる気が出ればそれでいいのですが。本当に…

ぼーたんの日記 10日目

10日目記念!は特に何もありません。しかも今日は法事に行っていたので、勉強も数学の3時間ほどです。なので振り返ることもありません。ネタ切れです。 町に活気が戻ってきてますね。嬉しい反面、やはり不安なところはあります。二日ほど前にTwitterでマスク…

ぼーたんの日記 9日目

確認テスト、終わりました。歴史はともかく、数学が……。精進が必要ですね。 明日から普通の生活に戻る、つまりガリガリと勉強としなきゃいけないわけです。まあ明日は法事なのでそんなに一杯はできないと思いますが、それでもできるだけ、日曜に関してはガッ…

ぼーたんの日記 8日目

英語、死にませんでした。良かったです。 しかし問題は明日の歴史、割としっかりとしたテストが来そうなんですよね。かなり辛そうです。数学は……もう知りません。当たって砕けろです。 最近本当に勉強に身が入らなくて悲しいです。鞭をどこかに置いてきてし…

ぼーたんの日記 7日目

模試二日目、お疲れさまでした。 結果は…どうなんでしょう、国語も歴史もまさに「まあまあ」と言ったところなんですよね。悪かったと言えば嘘になるし、かと言って良かったと見栄を張ることもできないぐらいの手応えです。返却され次第復習しようと思います…