ぼーたんの日記

ぼーたんが日記を書きます。好きなことは「歯磨き」と「信号を守ること」です。

ぼーたんの日記 17日目

河合塾たのしい!APEXたのしい!VALORANTたのしい!デレステたのしい!

な毎日を過ごしているのですが、だんだんと危機感が迫ってきています。

正直10時間勉強はきついんですが、しっかりと7~8はしたいんですよね。

というわけで明日は午前に2時間、午後5時間を目標として頑張ろうと思います。

予定が成り立たない生活を送っていることは前からの結果で分かっているので、あえて予定は決めずに勉強時間だけを決めることにしました。これが吉と出るか凶と出るか、明日の僕に期待です。

それでは寝ようと思います。お疲れさまでした。