ぼーたんの日記

ぼーたんが日記を書きます。好きなことは「歯磨き」と「信号を守ること」です。

ぼーたんの日記 7日目

模試二日目、お疲れさまでした。

結果は…どうなんでしょう、国語も歴史もまさに「まあまあ」と言ったところなんですよね。悪かったと言えば嘘になるし、かと言って良かったと見栄を張ることもできないぐらいの手応えです。返却され次第復習しようと思います。歴史とか国語の復習ってどうするんでしょうね。よく分からないですが復習しようと思います(適当)。

 

ここ最近模試を言い訳にしてあまり勉強していなかったのですが、明日に確認テストがあるため、久しぶりに真面目に勉強しようとしたんですよね。そしたら驚くことに、「勉強ってどうやるんだっけ?」となってしまいました。自分が怖いです。しかし思い出してみると、最近してきた勉強と言えば学校の映像授業と塾の映像授業ばかりで、参考書等を使った勉強をしばらくしていないような気がします。これが原因っぽいですよね、てか明らかな原因です。これは大問題です、受験生命に関わるマズイことです。飴ばっか舐めてきたことが顕著に出始めてしまったので、確認テストが終わり次第全力で自分に鞭を打っていきたいと思います。

 

明日から確認テストです、まずは英語、頑張ります。

 

                                                               次回「ぼーたん 死す」、デュエルスタンバイ!