ぼーたんの日記

ぼーたんが日記を書きます。好きなことは「歯磨き」と「信号を守ること」です。

ぼーたんの日記 10日目

10日目記念!は特に何もありません。しかも今日は法事に行っていたので、勉強も数学の3時間ほどです。なので振り返ることもありません。ネタ切れです。

 

町に活気が戻ってきてますね。嬉しい反面、やはり不安なところはあります。二日ほど前にTwitterでマスクがどうこうだのコロナがフェイクだの言ってましたが、僕は多分しばらくマスクをすることになりそうです。「罪悪感に正直になる」ということを目標にして生きているので、マスクをしたほうがいいとされている期間は必ず付けるつもりです。

 

死ぬほどつまらない話をしましたね。カニ、とても美味しかったです。

 

明日は勉強頑張ります。それでは、お疲れさまでした。