ぼーたんの日記

ぼーたんが日記を書きます。好きなことは「歯磨き」と「信号を守ること」です。

ぼーたんの日記 11日目

まずい、勉強していない。

 

やる気メーターがあるなら、今は底のほうにある溜まりカスをペロペロ舐めている状態です。1mmもあるか無いかぐらいなんですよね。緊急事態です。明日から学校が始まりますし、成り行きでやる気が出ればそれでいいのですが。本当に自分が情けないです。

 

日記を書いている今ちょうど、雨が降り始めました。時期も時期ですし、雨が増えそうです。嫌ですね、気温も湿度も高くて、自転車も漕げなくて、尚且つマスクもしなきゃいけない(そろそろそういう雰囲気も終わりかけてそうですが)。こんな地獄、どこにあるんでしょうね。梅雨が一刻も早く終わることを願います。

 

それでは、明日はそこそこ早いのでこれで寝ます。お疲れさまでした。